エンタメ評論:デジタルゲーム好きの美人女優?「クロエ・モレッツ(Chloe Grace Moretz)」人生不平等条約発効!

今回の特集記事はネタなので、見逃してやってください。これで19歳とかどんだけ不平等な世の中なんだろうと思ったわけですよ(笑)、いうなれば人生不平等条約とな。いや、クロエさんについては「キャリー」を見ていて思ったんですがね。ネット上には16歳の時の子役インタビューも乗っていて、それでもどうみても大人にしか見えないwww。

なんでも記事中にあるように、任天堂の3DSがお好みなようで、ほかにもクロエの好きなゲームは何か調べてみました。検索するとやはりかなり出てきますね。ゲーム好きなようで、はじめのツイートのリンク先では、CoDを兄貴四人とやるのが面白いといっています。じゃあ使ってるコンソールは何か?もっと深く調べるとどうやらゲームに間接的にかかわっているようなツイートが多く散見されるってもんで。Sonyのゲーム機が好きならしい(http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=720626&page=1)です。―「私新しいPS4がほしいわ!」ツイート画像がこのページにありますね。

また、北米系の掲示板ラディット関連の人気アプリであるAsk me anythingによると(http://ask.fm/TheCGMoretz)、UBIのゲームが好きだというようなことはわかります。どうやら資材?として提供されて、UBIに感謝しているようです。なんか英語じゃないんで読めないんですけど、アサクリが好きらしい?っていう噂も。あとVitaのプロモイベント(http://www.jeuxactu.com/chloe-moretz-fan-de-la-ps-vita-79684.htm)に出てる?他、PS3にご満悦している様子(http://9gag.com/gag/ay5P6DX/chlo-grace-moretz-playing-ps3-enough-said)など映し出されています。まあ楽しそうですねw。

おもろい美人だなwww。もう生まれたときのステイタスが違いすぎるのでしょうね、こういった俳優業界というものは。特に女優さんはきびっしい環境で育てられて、競争も激しい…。クロエも学校は嫌いな方で、早退するときなどは偏見に苦しんだらしいです。大学にはいきたいっておっしゃっていますね。昔、ある学者が言ってたけど、「ある身分に生まれるということが自由でないのだから、自由は不自由の中から引き出すものだ」とのこと。クロエもまた彼女なりに苦労してつかんだキャリアなのでしょう。

しっかし、スタイルや顔立ちの端正さを見ると、どうしても不平等に思えてしまう…それでもなお、おもろいゲーム好きの現代っ子の美人さんをみれてわたしゃ幸せもんですわwww。ホラー映画ばっかだったから彼女の別種の女優演技もまた見てみたいと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA