特集記事縮小版:北の核とMDに関する誤解

てか何度もいうけど、映画じゃないんだから、核弾頭をミサイル迎撃しただけですぐに直接的に核爆発が誘発するわけない。MDはそういう風にできている。核分裂の構造を破壊すれば弾頭機能は無力化できる。これが都市低空でもパトリオットミサイルで迎撃する意味があるってこと。TVタックルでも大竹さんが勘違いしてたよね。ノビーがいうように大量に撃ってきたらやばいのは確か。

で、このご時勢ガチでやばいのはトランプすら言及できない電子戦闘。ガチで↓これだからwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA