【ゲーム日誌】:Gwent(グウェント)日誌―XB1

う~ん、隠しカードはまだまだいいんですけど、なんかマリア?みたいな相手方に置くシステム的なブーストカードはこのレベルだと縛られますね。やっぱ手がばれると二ターンぐらい手間取ってる間に縛られて負ける。天候克服できて来てるんで、いい傾向で大丈夫だと思うんだけど、「王の物乞い」をシルバーに導入したことがきっかけでけっこう連勝できました。貯金11あるからかなりいい感じ。やっぱ体力勝負でやってけば、この段階ではいいんじゃないかな。あとはカラのゴールドカードをひとつなにを入れるか、これで決まりますね。

(;・ω・)<気づいたのは、アプデでかなり変わっちまうところだな。デッキは自分なりにアレンジして考えていかないと勝てなくなるのはれっきとした事実。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA